人気ブログランキング | 話題のタグを見る

people,normalのブログ
by peoplenormal
IRUYA

遅ればせながら、people,normal@イルヤありがとうございました。

今回は場所をクラブではなく合宿スタイルにしたこともあり
ちょっと色々システム変わったんですよー、うち。
的なリニューにも関わらず当日、まさかの大雨にもかかわらず
足元の悪い中にもかかわらずお集まり下さり本当にありがとうございました。

というわけで、
まあなんせ、わりと田舎のほうにありまして。イルヤ。
いうなれば、完全に空気澄み系&謎の虫出没系なわけで、
いつものドス黒い都会のコンクリートジャンゴーの排他的空間におけるクラブと
また違う新鮮なエアーかつピラミッドパワーを感じて大宇宙の本質に、また一歩近づいて貰えr・・・。

ピープルから始まるエコ・・・。


ひどい・・・。


といわけで、あんま書くこと無いんですけどー
個人的には、夜中にした怖い話。

アポロ疑惑やNASAが隠す月の裏側の創造主のこと
伊勢神宮に奉られる八咫鏡の裏面にヘブライ文字があること、日猶同祖論...etc
これから来る人類の二極化に携わる者が何であるか
そういうことに真摯に向き合えるピープルって


まじめんどくせー!


って思いましたけど、
これからもヒトラーとキリストの因果関係とか考えて行きたいと思います。一人で。


ジーコまじめんどくせー!


というわけで、今週の金曜日はセカンドロイヤルです!
先日ELEKTROJUNKIEで観た、Rory Phillipsが神すぎたあの興奮・・・
たぶん、こちらでもJunkie XLやFaze Actionで盛り上がることでしょう。お待ちしております!


そしてそして、エキサイトでのpeople,normalのブログはここまで!
今はコチラに書いていますのでフォローとかなんとかよろしくお願いします!
http://peoplenoraml.blogspot.com/


では!


zico
by peoplenormal | 2009-08-17 11:49 | diary
<< 09.08.21. fri. ... >>